NEWS

2023.1.520:00

WIXIZをすべての人に楽しんでいただくための注意事項

[お問い合わせに関して]
WIXIZに関するお問い合わせは全て公式サイトよりお問い合わせください。
サーバーダウン等の緊急時及びにX(旧Twitter)を通してキャンペーンを行った際etc以外のDMでのご返信はいたしかねますのでご了承ください。

[ライブに関して]
■仕切り行為、場内での座り込み、お立ち台の持ち込みは一切禁止いたします。そのような方に気付いた場合はスタッフにお声がけください。
■足元に荷物を置くと転倒事故などに繋がり大変危険です。 荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自しっかりとお願いいたします。 紛失や破損について一切責任を負えませんので、予めご了承ください。
■ライブ中に身に着けるものは、周りの方への安全に配慮したものにしてください。
■出待ち入り待ち等、近隣の方々の迷惑となる行為はおやめください。
■イベント時の録音・録画・チケット不正転売等の違法行為を発見した場合は警察に通報します。
■撮影会の整列は必ずスタッフの指示に従ってください。
■アーティスト、スタッフや他のファンの方への誹謗中傷や暴言(SNSの投稿等も含めます。)、第三者が見ても不快になる行動言動、特定のお客様への嫌がらせ行為等含め見つけ次第出入り禁止といたします。
■スタッフの指示や注意などを必ず守ってください。
■気分が悪くなったり怪我をしたときはすみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。 またそのような方に気付いた場合もスタッフにお声がけください。
■その他一般的に危険だと感じられる行動や、周りのお客様とトラブルになり得る迷惑行為はおやめください。

[物販に関して]
■チェキ予約の際は必ず公演三日前の正午までに件名に「〇月〇日チェキ予約」、本文に「お客様のお名前、ご購入枚数、指定メンバー」を記載し、info.wixiz@gmail.comに予約メールをお送りください。ご予約頂いた際には48時間以内に受付完了メールをお送りさせて頂いております。完了メールが届かない場合は再送頂くか、公式サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
■予約期限を過ぎてから公式にチェキ予約をする行為、期限を過ぎてから個人的な理由で予約をキャンセルする行為、予約をしていないのにライブ当日に物販スタッフにピンチェキの購入を申し出る行為等が旧体制より散見されております。
今後の公演でも続く場合はすべてペナルティの対象とさせて頂き予約に制限が掛かりますのでご注意ください。
■トラブルや予約漏れを防ぐため必ず公式メールアドレスにメールでご予約下さい。DM等でのご予約は全て無効とさせて頂きます。
■ポイントカードの特典は不正を防ぐ為原則的に当日到達時にお渡しさせて頂いております。
商品発注の兼ね合いで20pに到達目前になった際は事前にご連絡ください。

[撮影会に関して]
■本番終了後に2ショット撮影会を行います。
参加条件は当日の物販にて3000円お買い上げ毎に撮影参加券(当日のみ有効)を1枚お渡し致します。
※尚、撮影はお客様ご自身のカメラで行います。カメラ・携帯電話等の撮影機器を必ずお持ち下さい。
■円滑且つ平等に撮影会を行わせて頂く為、撮影参加券1枚につき30秒間とさせて頂き複数枚撮影の場合は先に纏めて撮影してから残った時間をお話の時間とさせて頂きます。
■一番最後に撮るためにスタッフが呼び込みする際に意図的にすみやかに動かない行為、待機列から離れた所で待機する行為、別のお客様に先に撮るように声掛けする行為、スタッフの指示をすみやかに聞かない等の行為は今後全て禁止とし、場合によっては適切な措置をとらせて頂きます。
■やむを得ない事情で早めの順番で撮影会を行う際は必ず事前にお申し付けください。


以上のことを守っていただけない場合は主催者の判断でご退場いただく場合があります。 その際はチケット料金の払い戻しは一切行いません。 また今後ライブ、イベントに出入り禁止処分とさせていただく場合がございます。 以上、ご理解いただき公演を盛り上げていただけましたら幸いです。